January 01, 2009

2009年のはじまり

2009年、今年は環境が変わったりとか
色々と新しい何かがたくさん起こるんだろうけど、
そんな中でもサイトの更新は頑張ってあまりペースを
落とさずにやっていきたい。

でもって、一年の始まりの食事がファーストフード…。
昼くらいまで爆睡して、起きてお雑煮作ろうと思ったら
餅を買い忘れてた事にきづき、買いに行くついでにドライブスルー。
ドライブスルーが結構混んでたのはびっくりしたけど。

それにしても昨日のガキの使いはいまいちだった。
もっと時間を短くしていいから笑いを凝縮して欲しかった。
それに無駄に長いのにCM多すぎ。あの多さは異常。
テレビ局も不景気なんだのと言うのがよく分かった気がした。

ben
















おせち取りに行ったけど、この量を一人で食えるわけないだろっていう

-- at 20:57│Comments(0) Diary 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔