January 11, 2008

ネハゼルXとアクセス解析

薬







昨日、何日か前に歯の薬を買ったときに、近くにあって
気になって買ってみた睡眠改善薬「ネハゼルEX」を使ってみた。
まぁ、全く不眠の気はないんだけど試してみたかったもんで。
で、効いてるのか効いてないのか分からないけど即寝。

まぁ、 この辺はいつもと変わらないんだけど、朝起きたらすっげーだるい。
眠いというよりだるい。
そのだるさが夕方には眠気に変わり1時間ほど爆睡。
それから、すんごい下痢になって、全く心当たりなくて「なんでだろ?」と
思ってたんだけど、、さっき睡眠改善薬の説明書読んだら、
副作用の所に「下痢」の文字 が。
「こ、これかあああああ」と思いつつ、もう飲めねーなと。
まぁ、単純に合わなかったんだろうけどなんか初めてだ。
薬に副作用って書かれてて実際起きたのは…。怖い…。

それから、正月に万単位で 減ってたアクセスが通常に戻った。
こう見ると数字っておもしろい。
大晦日から3日まではまさに激減。
世の中の動きってのを反映してる数字結果だなとつくづ く思った。
にしても、毎日、何万人もの人がサイトを見に来てくれるのは嬉しい。



-- at 00:15│Comments(0)Diary 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔