October 2013

October 11, 2013

Favorite Photograph

#1913866


-- at 22:31|PermalinkComments(0)PHOTO 

Favorite Photograph

#1913862


-- at 22:31|PermalinkComments(0)PHOTO 

Favorite Photograph

#1855414


-- at 22:30|PermalinkComments(0)PHOTO 

October 09, 2013

バックアップの重要性

日が落ちるのが早くなって、夜なんかは涼しくなってきた。
いつの間にか夏が終わってしまった気がする。

10日くらい前かな?
大事なデータを保存しているUSBメモリが突然逝ってしまった。
ほとんどのファイルは救済できたのでホッとしてたけど、
今になって色々と弊害が出てきた。
救済できたのは画像やテキストファイルばかりで、
購入した、ダウンロードアプリケーションなどは全てパー。
フォルダ分けもされてないので、画像を探すのも大変。
ちょっとした作業に一手間も二手間もかかるようになってしまった…

そして、別メーカーの3.0のUSBメモリを買い直したんだけど、
以前使ってたやつより速度が遅いらしく、読み込みと書き込みに
ほんのちょっと引っかかりがある。
これがすごいストレス。

ちゃんと調べてからネットで買えば良かった…

-- at 09:47|PermalinkComments(0)Diary 

Favorite Photograph

#1855574

#1855550

#1855730




-- at 09:38|PermalinkComments(0)

Favorite Photograph

#1855686

#1855438



-- at 09:38|PermalinkComments(0)PHOTO